SSブログ

ビッグダディ 美奈子 タトゥー

スポンサーリンク




ビッグダディの元妻 美奈子がタトゥーをテレビで公開!批判は必至か!?

ビッグダディの元妻である美奈子さん、一時の人気に乗ってタレントへ転向しましたが
早くもピンチのようです。

美奈子さんといえば虐待、退学、結婚、出産、DVなど本当に大変な人生を歩んでこられた方のようで
最初は応援してくれるファンも少なからずいたようです。

著書『ハダカの美奈子』も出版され、同タイトルは2013年の流行語大賞にもノミネートされました。

しかしタレント転向直後からアンチも数多く、その原因は彼女の発言やキャラ、そしてテレビにはけっこう
致命的な打たれ弱さも指摘されています・・・(毒舌タレントの攻撃に耐えられない)

そんなことからテレビなどの仕事も減り、さすがに焦りもあったのでしょう。

ついにTBSの『わたしの何がイケないの?』で背中のタトゥーをテレビ初公開してしまいました・・・

しかしタトゥーを入れた理由というのがまた同情を誘うような感じですね・・・

というのもタトゥーに入っている文字、それぞれ子供たちの頭文字だとか。

そして、二度の離婚を経験した彼女は次はない、子供は私が守るという思いを残しておきたくて
このタトゥーを入れたらしいですね。

とすればコレを消したいとはいかがなものか・・・

タレントとして生き残るには同情心をあおるエピソードにした方がいいかもしれません。
なんたってその路線でここまで来てるんだから。

ただ本当なら一人の母親としてタトゥーをもっと自慢げに見せてほしかったですよね。
そしてきっと視聴者もそういう美奈子さんの方が受け入れやすいのではないでしょうか・・・

とまあ私自身、そんなに大変な境遇を経ているわけではないのであまりいろいろ言うのは控えたいと思います。

何よりまず子供たちが幸せになってくれることを祈ります。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。