SSブログ

大島優子 CM 2014

スポンサーリンク




大島優子2014のCMはオトナの女!?外為オンライン

2014を迎える紅白での「卒業発表」で話題となった大島優子さん。
新しい2014年、外為の新CMが1月24日から公開されました。

ではさっそくCMをどうぞ(・∀・)

新CM

にしてもこれは「外為さん」の見事な戦略ですよね。

「外為」新しい顧客として若い世代を取り入れたい、若い人にも新しくFXを初めて欲しい
「大島優子」AKB卒業を発表、今はとりあえず仕事が欲しい・・・

CMのイメージも大島優子が新しいオトナの女性に生まれ変わるみたいな。

大島優子アイ$(ドル)へ。
OSHIMA YUKO→O$IMA ¥UKO
とかはうまいな~と思いました。

でも大島優子→大島ユーロはちょっと行き過ぎたかな?笑

ちなみにCMの曲はnot yetの『世界の風を僕らは受けて』

このCM大島ファンのあいだではFXよりもスカートに目がいってしまうとか・・・

にしてもFXの業界ってのはかなりアクティブな印象を受けますね。

外為もそうだけどDMMのFXとかローラを起用しているし・・・

やはりダーゲットは若い世代なんでしょう。

株とちがってFXはレバレッジが効くのでお金なくてもできるしね。
あと若い人のような初心者を継続的に相場に引き入れないと、老獪な上級者もやめちゃうし。

やはりこの世は弱肉強食ですね・・・








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。